6/16(日)

いつのまにかメールも頂き、応援されるのはとても嬉しいのですが

『日記の内容が本当だったら俺だったら、往来を歩けませんね』

と、内角からえぐり込んで来るような新手の応援メールに打ちのめされてる

矛盾ですが、日記の内容98%ほんt......(ぺネロープ、涙で霞んでキーボードが打てないよ)

今日は質問が多いなんでHNが矛盾なの?について書きます。

ニコニコしながら呪いの言葉を唱えてる自分が大好きなんで。

音を立てて、皆さんが引いていくのが解ります。



6/15(土)

昨日接待で初めて銀座に行って来ました。

凄いですね。店もママも女の子も綺麗で

でもそれよりも接待先の人も上司も

「今日は〇〇君(矛盾)の社会勉強だ!がはははっ」と言いながら

負のエネルギーから逃れようとして、余計に負の力を取り込んでる姿は

ある意味、社会の完成形を垣間見たようでした。

青天井の博打に手を出し、会社の金を使い込んで辞めて行った先輩の気持ちも

わかる気がします。

今晩は歯車について考えました。



6/14(金)

訪問販売

今日は出社が昼からだったので、部屋の掃除や洗濯をしていた所、

『ピンポン』と間の抜けた玄関のチャイムの音が、

「はーい」と返事をして、玄関まで行き「どなたですか?」

と尋ねても、返事が無い。

覗き窓から覗いたら、近づき過ぎなのか相手の肩しか見えない

怪訝に思いながらも玄関を開けたら、すかさず、足が入ってきた。

間髪入れずに「これどうぞ」と、某宗教団体の案内書!

うも言わせず手渡した後で『幸せ』について17分も語ってくれました。

まあ、結局宗教は興味が無いと断ったんですが、

ズカズカ入ってきた女の人(母親?)は終始にこやかだったのですが

その後ろに居た女の子(娘?)は、『この世の終わり』みたいな顔してました。

『幸せ』ってなんですか?



6/13(木)

漫画って読みますか?

昼休みに久しぶりな友人から、電話があり「今日、夜呑みに行かん?」との事

ええ、別に予定といえばHPの更新ぐらい。寂しい夜を過ごすならネットも良いがたまには

気のおけない友人と酒を酌み交わすのもいいだろうと夜の約束をし電話を切った。

仕事が終わり、電車に乗り時計を見ると、一寸遅れそう

駅で待ち合わせに5分ほど遅れる旨を電話で伝えると

「ああ、大丈夫。待ってるよ」と、彼が。

店につき扉を開け、座敷を見渡すと見覚えのある背中が。

学生時代、皆をかき分けて先を歩いていたあの背中だ!

座敷に上がり「よう」と挨拶をし席に着く

店員が注文を取りに着たので「取り敢えずビール」といつもどうりの注文

おしぼりを貰い手を拭いてると、生のジョッキが3つ出てきた

「へ?」と思っていると、『奴』が「連れがいるんだよ」とさらっと言いのけた

「今、トイレにいってるよ」と乾杯のためのジョッキを持とうとしない

待っている男二人

『奴』がボソッと「俺、彼女出来たんだ」と言いやがった

あ、本当に気のおけない『奴』だ!

また、皆をかき分けて背中を見せてやがる!!

まあ、先日も女絡みじゃ痛い目に遭いかけたので

彼女の前じゃ学生時代の『奴』の思い出を話してやろうと思い、

優しく「おめでとう」と一言、

そしたら、嬉しそうな『奴』!

『彼女の存在って』こんなにもいいものか、と再認識。

何でも知り合ったきっかけが『奴』が勤める

古本専門の店で[ジョージ秋山著]『ラブリンモンロー:全20巻』を

一括購入したので、興味が沸き店先で電話番号を渡したらしい

何が言いたいのかと言うと、お前仕事中にナンパするな

じゃ無くて

俺も、そんな子だったら仕事中でもナンパする

ってことです。



6/12(火)

そうそう毎日、ネタに遭遇する訳ではありません。

で、昨晩の追記を

訓練士風のユキちゃん、彼氏が出来たって教えてくれました

彼女から直に

友達が先に『嘘?』って言ってくれました。

友情ですよね、大事なのは



6/11(月)

昨日の夜(深夜)日記を書いた後すぐに

携帯がなったんですよ。番号出てません。

普段はそんな電話は取らないのですが、人恋しさと部屋の中で16和音で鳴り響く、

連れて行かれたスナックでウケ狙いで入れた『ドナドナ』が余りにも涙を誘い

視線をそらす事が今の自分には出来なかったので、

出てみました

「あー起きてた、良かった」と桃色の文字が!

脳味噌の中で即座にfont colorで囲ってました。

「今から呑みに来ない?」と土曜の夜、年頃の青年には健全な言葉

ただ、「誰ですか貴女?」と質問すると

「今ね〜〇〇にいるのぉ〜」

と自分がよく行く店の名前が!

何だ知り合いか、と日記のネタになり、期待どうりの落ちが付くような

電話ではない事にホッと胸を撫で下ろし

財布の中身を思い出しつつ、「いや、だから誰だよ?」と、

普段より優しい口調で聞いてみると、

「え〜ユキコだよ〜」と、やはり桃色の声で!

「何だユキコか、イヤ番号非表示だから誰かと思ったよ」

と言う自分に、やはり桃色の声で

「え〜そうだった、ゴメ〜ン」

「待ってるから早く着て〜」と必要以上に甘えた声で!

「おう、わかったよすぐ行くな」と電話を切り

必要ないのにその後の代金まで財布の中を確認して、

着替えていると、友達から電話が

出てみると、「××にいるから、お前も来いよ」との事

「御免な、いつもの俺なら二つ返事で飛んで行くとこだけど

今日は男の友情より大事な事があるんだ」と告げると

「いいのか?お前の好きなユキちゃんもいるんだぜ!」

と、得意げに!

「へ、ユキちゃん?」と、

ネタの足音が聞こえて来るのを押さえ込み、店の名前を間違えてるんだと

得意の都合の良い解釈をして友達に問うと、

「変わるよ」と一言の後

「もしもし、ユキコです。こんばんは」とさっきとは全然違う声

財布の中身まで確認した自分にオロオロしながら

「あれ、さっき電話しなかった?」と言う、問いに

「え、してませんよ」と、まるで犬の訓練士のような突き放す一言!

「取り敢えず、待ってますね」と前者とは違う冷たい言葉。

あ、そうそう前者のユキコに名前を聞いた時

一つ問題があったのですよ。

ユキコって知り合い5人もいるんですよ。

まあ、確認できる時間じゃないし得意の都合の良い解釈で

訓練士風の彼女が一寸酔って電話したのだと思ったのですが

違ったみたいです

あ、××ユキコに向かう途中、〇〇ユキコを窓から覗いたら

男癖酒癖金癖の悪い散々揉めてやっと別れた元彼女のユキコが

カウンターで知らない男とキスしてました。

日本って平和ですね。



6/10(日)

思ったのですが、週末にすんなり更新をしているサイトは

土曜の夜に家にいるんですよね?

結構ありますよね。

同士って思っていいですか?



6/9(土)

すいません、メール来ました(ニヤリ)

でも

日記の勢いが失速してきた、との痛い指摘を受けたので、

今日はちょっと長めに.......

でもね、字数で行間を埋めていくのは簡単なんですよ。

達人同士の将棋や囲碁は開始数手で勝負が決まる時があるらしいです。

それと一緒で、少ない字数でこの思いを伝えられたら........

《馬鹿》かな、俺?って思う事ないですか?

ありますよね、

あるって言って下さい。



6/8(金)

昨日の催促するような日記に、掲示板に書き込んでくれた人が居ました。

ありがとうございます。



















ところでメールが来ないんですよ。



















一昨日の日記を見て思ったのですが、痛恨の一撃ってありましたよね。

痛いんだろーなー



6/7(木)

書き込みありませんね、掲示板。

日に何回も覗いてる俺って......

レス用のネタ





















用意してます



6/6(水)

今日はじめてアドレス出して書き込みしてきました。

別に何でもない事なんですが、変にドキドキしました。

まだ、何もない稚拙なホームページですが、

永い目で見てもらえると

会心の一撃が出てボスキャラも倒せるかもしれません。

ってボスキャラって何だ?


6/5(火)

4回目の日記ですが、未だ公開してません(-5 侠 ポイント)

学生の頃、好きな婦女子に告白するみたいです。

大体タイミングを間違いどころか、迷惑で最悪の(ある意味最高の)ポイントに告白フラグを立ててました。

でも、日記の更新は楽しかったりするので、『このままでもいいかな』なんて弱気な事を思ってる自分も好き(エエ、アホですとも)

しかし、回りの反応も見たいのでそろそろか?なんて思ってますが、

どこから攻めるか?空のメール箱を見るのも飽きてきたし。

メールと言えば、昨日の遅晩に個人用のアドに現実友達からメールが来てたのですが、

内容が『明日、電話します』だけでした。

気づいた時間も大分遅かったので、明日でいいかなんて思っていました。そしたら.........

睡眠15分後
『仕事前に朝マックしようぜ』
という、企画知的害のような信じられない電話が!

確かに明日電話するって書いてましたが、メール見たの42分前ですよ!

しかも内容が朝一にムサイ男と二人『朝マック?』




















久々に殺意が沸きました。




















まあ、結局『朝マック』したのですが、

ほとんど会話をしないで彼は『週間少年ジャンプ』

俺は『週間コミックバンチ』を黙々と読んでました。























貴重な睡眠時間を削っての、
対人関係構築は必要ですか?



6/4(月)

それでは最近の近況報告をしようかな。

朝起きる、飯、同時にネットに繋ぐ、メールチェックの後、 仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事 仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事 仕事仕事仕事昼飯電話仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事 仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事 仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事帰宅晩飯犬の散歩電話仕事 仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事
帰宅ネットウルティマ気づいたら朝レム睡眠起床(エンドレスで)

何か人生のリピートボタンがREPEAT ALLのまんま壊れたみたいです。

とまあ、自分の能率の悪さを曝け出してるんですが、対人関係も築かず貴重な睡眠時間を削ってまでやるものですか?

ネットウルティマって






あ、そうそう大事な事忘れてた!

『当サイトはリンク☆フリーです』



6/3(日)

HP制作2日目

進みが遅いですが今日はカウンターを設置!(迷わず8桁を選択)

昨日、パクって頂いてきたのを付けてみる。

場所を変え、何度もチェックしながら満足の行くまでやってみる。

場所も決まり、コンテンツも整い完成かと思ったその時!

迷いながらも制作したリンク集に目がいく。

名ばかりのリンク集、(無断強制とか書いてるし)未だ一つもリンクして無いし.......

やっぱり『当サイトはリンク☆フリーです。』とか、書いたほうが良いのかなと思いつつ、

巡回地の方々のを勝手にリンクしとくか?

なんて邪なことを思ってますが、エロアニメ日記

巡回地ってバレるのもどうかと.......

リンクの件はまた明日考えよう。(嫌な事は後回し)


あ、気づいたら00000134になってました、カウンター

俺独りで.......

リセットすることも可能ですが、このまま行った方が漢臭がいや侠臭しませんか?



6/2(土)

初日記

思い立ってHPを製作してみる。無料リンク集から色々回り素材を集める。

しかし形になってきた所でふと気づく、

いま数あるHP群の中で石を投げたらあたるのが、エロアニメ日記(断定)

あ、此処も日記サイト

で、日本最大手のヤフーで

『日記ホームページ』ってどう考えても非日常的な単語を検索したら1010って!

嘘?1010?

マジですか?HPがその半分500オーバーだったとしても、
そんなに自分の人生を切り売りしたら、貴方!

ジャパネットタカタ顔負けの品揃いですよ。

あ、そうだ俺の人生の在庫管理もしとかないと。

ネタの搬入は頼んで無くてもしてくれるから.....


って此処は開けられるのか?

朝方、初日記を書き終わるのに要した時間 1時間12分



MUJUN diary